本庄鈴『あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴』をレポート!

DUGAから配信されている、本庄鈴ちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴』のサンプル動画!

 

 

 

 

 

『本庄鈴ちゃん』について

 

名前:本庄 鈴(ほんじょう すず)

 

生年月日:1997年01月12日

明日花キララに憧れ、有名になりたいという理由でAVプロダクションに所属。

しかし、デビューの決心がつかず、ビデオメーカー・SODクリエイトが「予約1万本で超絶美少女がAVデビュー!?」というプロジェクトを立ち上げ、期限までに予約数を達成し、デビューが決定したという話。

 

初ヌードは、デビュー前。週刊プレイボーイの2018年3月5日発売号の袋とじグラビアに登場。

2018年8月22日号のマガジンハウス「an・an」のグラビアで女性誌初登場を果たす。

 

気になるサイズは、身長が163cm。

スリーサイズは、B85 cm – W59 cm – H88 cm。

 

 

『あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴』の内容と感想をレポート!

 

女将の本庄鈴ちゃんと旦那が客を送り出すシーンから‥。

 

次は、布団の中で本庄鈴ちゃんと合体しようとして、出来ずに諦める旦那。

「うちの旅館だけに出来る特別サービスを」と考えをめぐらす本庄鈴ちゃん

 

 

 

 

シーン変って、客の接待をする本庄鈴ちゃん

そこで客に「女将が背中を流してくれるサービスがあるのか?」と聞かれ「はい」

 

風呂場のシーン。

風呂に入ってる客のところに、Tシャツに短パンでエプロン姿の本庄鈴ちゃんが登場。

 

客の背中を流し、たわいない話を始めます。

しかし、そのうち客は「前も」と言い出し、「客も少ないみたいだし」といたいところを突いてきて、本庄鈴ちゃんチンコ握らせちゃいます。

 

 

 

 

チンコを洗うことを了承させたゲスイ客は、「しゃぶってよ。ちょっとでいいから」と新たな要求。

「いけません」と断る本庄鈴ちゃんの口の中に、チンコを押し込む客。

 

そして、客を連れてくることを条件にする客のチンコを結局はフェラ。そして玉袋舐めまでしちゃいます。

 

フェラさせながら、短パンを下げてケツにしたり、服をまくり上げおっぱいを出し乳首触ったり、客のペース。

 

本庄鈴ちゃんを窓枠に座らせて短パンを脱がし、服を押し上げておっぱい吸ってくる客。

 

 

 

 

「夫がいるんです」と抵抗する本庄鈴ちゃんを無視して、M字開脚させ、オマンコに指を突っ込んでくる客。

それからオマンコ舐めクンニしてきます。

 

さらに、本庄鈴ちゃんを立たせて壁に手を突かせると、お尻からオマンコ舐めてきます。

 

 

 

 

そして、そのままの体勢で挿入しようとする客に、「お願い。それだけは‥」と抵抗するも、バックオマンコチンコ嵌められちゃいます。

 

バックで突かれるときの、ウエストの細さ。そこから、お尻に向けて張り出した曲線が綺麗すぎます。

バックで突かれながら、「あぁ、ダメ。イッちゃう。イクッ」と言って体を痙攣させています。

 

そして、Tシャツも脱がせて全裸にすると、風呂の中に入って中央でキスして、立ったまま前からチンコ挿入

そして駅弁スタイルになると、桃のように割れたヒップのラインがエロい

 

洗い場まで戻って後ろに手を突いた状態の本庄鈴ちゃんをピストンする客は「中出していい」と聞いてきます。

 

「ダメ、お願い、中やめて」という本庄鈴ちゃんを無視して中出し

 

シーンが変わり、再び客を迎えるシーン。

旦那は背中を流すサービスだと思ってる模様。

 

またもやシーンは風呂場で背中を流すシーンへ。

 

 

 

 

背中を流しながらチンコに手を伸ばし、しごいてくる本庄鈴ちゃん

「噂は本当だったんですね」と客。

 

何の要求もないのに、客のチンコフェラする本庄鈴ちゃん

 

触っていいのかと聞く客に、「触りたいですか?」「ちょっとだけですよ」と、Tシャツの上からノーブラのおっぱい触らせます。

 

 

 

 

 

部屋に一緒に戻って、布団に寝転んだ客の上に乗りキスからの乳首舐め

 

客のパンツを脱がせるとチンコフェラ

 

自らTシャツを脱ぐと綺麗なおっぱいが‥。

 

そして、本庄鈴ちゃんの方から「舐めてください」と言い、おっぱい舐めさせながら自らは客の耳舐め。

 

短パンを脱いで「舐め合いっこしません?」と誘ってシックスナインへ。

意外にもデカいお尻ですが、とっても綺麗です。

 

そして、客はオマンコに指を突っ込んでいます。

すると、「あぁ~、ダメ。イッちゃうイッちゃう」というと身体を痙攣させてイッちゃったようです。

 

そこから客は起き上がってバックで挿入。さらに、仰向けの本庄鈴ちゃんオマンコクンニ

挿れて良いかと聞く客に、「挿れて。ここに入れて欲しい」オマンコ触っています。

 

前から挿入して突くと、今度は対面座位に‥。

 

そして騎乗位になって、腰を振る本庄鈴ちゃん

下から突かれて、「イクッイクッ」痙攣してイッちゃいます。

 

 

 

 

さらに、横嵌めして手マンから、側位で後ろからの挿入。

 

バックの体勢でお尻をひと舐めした後は、バックからの挿入。

 

そして腰を落とすとお尻の穴を広げながらの挿入。

 

体位を入れ替え、脇舐めして正常位で挿入。

本庄鈴ちゃん「いっぱい出してくださいね」というと、激突きして中出し

 

シーンは宴会の席、あいさつした三代目の旦那は、酔いつぶれて自分の部屋に連れて帰られます。

 

 

 

 

そして再び宴会客の部屋に戻ると、宴会客に触られまくりの舐められまくりの本庄鈴ちゃん

 

和服を剥かれて2人の男におっぱい吸われながら、男たちのチンコ触ってます。

 

 

 

 

 

そこから男のチンコWフェラ

 

オマンコ触られ、パンティを脱がされると「舐めてもらっていいですか?」本庄鈴ちゃん

 

キスされおっぱい揉まれながらのクンニ

 

 

 

 

それからもう一人の男が現れ4Pフェラしながら四つん這いお尻の穴丸出しのオマンコ舐め

 

和服を全部脱がされ、一人の男に顔面騎乗しながらクンニ。もう一人の男と、キスしながらチンコしごき。

 

四つん這いバックオマンコに受け入れながら、もう一本をフェラ

 

 

 

 

そして仰向けにさせて、チンコで突きながらのフェラ

 

さらに、騎乗位でハメながらのWフェラ

 

そして一本目は正常位中出し

 

 

 

 

2本目は横から前から突かれたうえで顔射

 

そして3本目は前から激突きされながら本庄鈴ちゃんもイッちゃい、男が顔射でフィニッシュです。

 

本庄鈴ちゃんはかわいいっていうよりも綺麗とか美しい系の女の子。

どの角度からどう撮っても綺麗だと思います。

 

決しておっぱいが大きいわけではありませんが、柔らかそうな乳房に主張する乳輪乳首は完璧です。

そしてくびれた細いウエストから、張りだしたヒップのラインは魅力的な曲線です。

 

お尻も白くて綺麗なのですが、手を挙げたときのワキが白くて綺麗。

思わず舐めたくなるのもわかります。

 

年齢が若いこともあり、これから色気妖艶さなどが出てくると、もっと魅力的になると思える本庄鈴ちゃんです。

 

 

 

 

『本庄鈴ちゃん』の関連動画は?

 

本庄鈴ちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング