戸田真琴『都会に疲れたOLが離島に里帰り…実家にも受け入れられず絶望の中で出会った島の男と本能のままに何度も生ハメ交尾しまくった 戸田真琴』をレポート!

DUGAから配信されている、戸田真琴ちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『都会に疲れたOLが離島に里帰り…実家にも受け入れられず絶望の中で出会った島の男と本能のままに何度も生ハメ交尾しまくった 戸田真琴』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『都会に疲れたOLが離島に里帰り…実家にも受け入れられず絶望の中で出会った島の男と本能のままに何度も生ハメ交尾しまくった 戸田真琴』のサンプル動画!

 

 

 

 

『戸田真琴ちゃん』について

 

名前:戸田 真琴(とだ まこと)

 

2016年6月、『「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー』でデビュー。

処女エッセイ『あなたの孤独は美しい』を上梓。本格的に執筆活動を始めたAV女優の戸田真琴ちゃん

早くも2冊目の著書『人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても』も発売。

テーマは「AV女優」。19歳の時、出演AVで処女を喪失するという衝撃的なデビューを飾った戸田真琴ちゃん

戸田真琴ちゃんが、AV女優という仕事を通して感じたことはいったい‥。

生年月日:1996年10月09日

気になるサイズは、身長が152cm。

スリーサイズは、 B 83 cm – W 58 – cm – H 83 cmカップサイズ「C」

 

 

 

『都会に疲れたOLが離島に里帰り…実家にも受け入れられず絶望の中で出会った島の男と本能のままに何度も生ハメ交尾しまくった 戸田真琴』の内容と感想をレポート!

 

 

山道に横たわっている戸田真琴ちゃんを発見する男。

抱き上げて家に連れて帰ります。

 

布団に寝かせられている戸田真琴ちゃん

服は寝間着に変わっています。

 

気が付いた戸田真琴ちゃんは、男と対面。

一緒にご飯を食べながら「ねぇ、なんで助けてくれたの?」と聞きます。

 

 

 

 

「なんでって、生きてたから」って男。

服が変わっていることに触れ「ねぇ、わたしの裸見た?」「どうだった?」と聞く戸田真琴ちゃん

「死にそうで苦しんでる人の裸見ても欲情しないよ」と男。

 

「ねぇ、おじさん。もうちょっとここにいてもいい?」と聞く戸田真琴ちゃんに、好きにしろと答える男。

 

実は、この男も逃げてきて、この島のこの家を借りて住んでることを告白。そして「死ぬのが怖い」とも。

 

 

 

 

そんな男に「おじさん、セックスしようか」と持ち掛ける戸田真琴ちゃん。

「いきなり、セックスしようと言われてもなぁ」と気の進まない男。

 

シーンは風呂場。

お湯につかってる男のところに、一緒に入ってくる戸田真琴ちゃん

 

おじさんと風呂に浸かりながら身の上話。戸田真琴ちゃんがなぜ死のうとしてたのかが、薄々分かってきます。

 

風呂の中で立ち上がった男のチンコ「これはいいチンポだよ。命の恩人のチンポだもん」フェラ

 

 

 

 

ノーハンドのフェラで、一生懸命頬をすぼめながらフェラする戸田真琴ちゃんが愛おしく感じ始めます。

 

今度は、布団の上で下着姿で向き合う二人。

死ぬ前にどんなセックスがしたいか聞く戸田真琴ちゃん。自分では「わたしは優しいセックス。お互い、いたわり合うよううな」

 

男から戸田真琴ちゃんに近づいて、キス。そして布団に横たわらせるとブラを下ろして乳首舐めてきます。

決して大きいわけではないけれど柔らかそうなおっぱいで、乳首舐められて起っちゃってます。

 

そしてパンティを脱がされると、右手でシーツを掴む戸田真琴ちゃん。これは“恥ずかしい”の演技?

 

オマンコを広げて鑑賞する男。そしてゆっくりとオマンコを舐めてクンニ

ビクンと反応する戸田真琴ちゃんの足の指に力が入って、曲げているのがわかります。

オマンコ舐められると、身体を震わせ「イクッ」と痙攣してイッちゃいます。

 

今度は、「もっと激しくして」と要求する戸田真琴ちゃん。頬っぺたや叩かれ乳首摘ままれて、「感じる」

M字開脚して自らオマンコを広げ正面からオマンコチンコを受け入れます。

言葉嬲りされながらチンコで突かれると、痙攣してイッちゃってます。

 

「もっと激しく突いてください」というとピストンが早くなり、またも痙攣してイッちゃってます。

 

「お願い、挿れて」と言い、バックで挿入すると、戸田真琴ちゃんが自分で腰を振って痙攣しちゃってます。

 

そして再び前からの挿入で「首絞めて欲しい」と要求して首絞めピストン。

 

 

 

 

さらに「中に出して欲しい」という戸田真琴ちゃんオマンコを激突きすると中出し

 

翌朝、いなくなってる戸田真琴ちゃんを心配して探し回る男。結局見つけて何事もなく、家に帰ってセックス

 

今度は男が「踏んずけて」の要望。戸田真琴ちゃんがスカートを少したくし上げて男を踏んずけます。

さらに、男の「足舐めたい」の要望に「汚いよ」と言いつつ足の先を男の口の中に‥。それをベロで舐める男。

 

 

 

 

そして、上から男の口の中に唾を落とす戸田真琴ちゃん

男の乳首を摘まんで舐めて「乳首が感じるんだね」

 

女のコにいじめられるのが好きな男は、顔舐め、唾液落とし、乳首を舐められながらの手コキで興奮。

 

さらに、「おしっこ飲みたい。かけて欲しいんだよ」と要望。

服を脱いでパンティも取った戸田真琴ちゃんが男の顔を跨いで「ホントにいいの?」と聞きます。

男の顔にオシッコをかけて飲ませると、そのままオマンコを男の顔に乗せて顔面騎乗

 

 

 

 

そしてが顔騎しながらの手コキで、言葉嬲りされると発射しちゃってます。

 

再び布団に移動して、チンコフェラする戸田真琴ちゃん

 

男のチンコに跨っての騎乗位挿入。そして腰振りグラインドする戸田真琴ちゃん

「あ~、イキそう」「あ~、イク」痙攣してイッちゃいます。

そして、ブラをとって男の手を取り乳首を摘まませると「あ~いい」と腰振り。

 

さらに、背面騎乗位で挿入すると、戸田真琴ちゃんの綺麗なまぁ~るいお尻チンコを咥え込んでるのがエロい

チンコの入ったおケツをグラインドさせて、「気持ちいいって言って」と言わせています。

 

男を立ち上がらせると駅弁ファックでの挿入。

 

 

 

 

そして、その体勢で痙攣してイッちゃいます。

 

布団に下ろして正面から突いた後、バックで挿入。「イキそう」「イッちゃう」「イクッ」とイッちゃいます。

 

 

 

 

さらに、正面からの激突きで、布団を掴むと激しく痙攣してイッちゃいます。

 

 

 

 

そして男が顔射すると「やっぱ中に出す方が良いね」と笑って言う戸田真琴ちゃん

 

シーン変って、男の寝間着を着て、セックスしてる戸田真琴ちゃん

身体をまさぐり合うと、ズボンとパンティを脱がして、立ったままの戸田真琴ちゃんの股間に顔を埋めてクンニ

 

今度は戸田真琴ちゃんが、男の前に跪いてのフェラ

立ったまま前から挿入。

 

 

 

 

そして後ろを向くと立ちバック

 

そして床に四つん這いになってのバックで、男はイッちゃった模様。

 

 

 

 

 

また、シーンが変わって、布団の上での正常位でイッちゃう男。

 

二人並んで布団に仰向けに‥。二人でどちらからともなく、笑いまくってます。

 

 

 

 

 

最初に戸田真琴ちゃんが倒れてたところで、薬を飲む2人。

そして、戸田真琴ちゃん「ねぇ、セックスしよ」の言葉で家に帰りセックスし始める2人。

 

パンティを脱がして戸田真琴ちゃんを全裸にすると、オマンコ手マンしながらキス

男の手マンに腰が動いちゃって、イッてしまいます。

 

すると今度は、立ち上がった男のチンコフェラ

 

男を寝かせると、顔の上にお尻をもっていってシックスナイン

 

戸田真琴ちゃんおっぱい吸って手マンした後クンニ

ビクンと痙攣する戸田真琴ちゃん。

 

クンニをやめようとした男に「もっと舐めて」

「イカせて」「あ~、そこ」「イクッ」って痙攣してイッちゃいます。

 

すると、前からチンコを挿入して激突き。何度かイッた後、今度はそのまま座位に‥。

 

 

 

 

そして痙攣

 

今度は、騎乗位で腰を振って「イクぅ~」と痙攣

 

 

 

 

おなじく、背面騎乗位でも「イクぅ~」でイッちゃいます。

そして、正面からの突きでも痙攣。激突きすると男は中出し発射。

 

最後は、書置きしていなくなる戸田真琴ちゃん

都会に戻った戸田真琴ちゃんが歩道を歩いているシーンでフィニッシュ。

 

 

ストーリー的にちょっと暗めな印象。

その中でも、戸田真琴ちゃん可愛さが目立っています。

 

戸田真琴ちゃんも男もでもありでもあって、ごちゃませな感じもしますが、その分両方のシーンが楽しめます。

 

スレンダーな戸田真琴ちゃんは、おっぱいがデカいわけではありませんが、バランスのいいスタイルで、魅力的だと思います。

 

特にヒロが気に入ってるのは、後ろから見た時の戸田真琴ちゃんのシルエット。

ウエストが細くヒップはそれなりに張っていて、その曲線がいいと思います。

 

それにしても戸田真琴ちゃん痙攣のシーンがたくさんあって、感じているのがわかりやすくていいですよね。

でも、次回作のストーリーは、もう少し明るめなのがいいかな‥?

 

 

 

 

 

『戸田真琴ちゃん』の関連動画は?

 

戸田真琴ちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング