前田桃杏『Iカップ爆乳の汗だく ぷるるん追撃オーガズムFUCK 前田桃杏』をレポート!

DUGAから配信されている、前田桃杏ちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『Iカップ爆乳の汗だく ぷるるん追撃オーガズムFUCK 前田桃杏』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『Iカップ爆乳の汗だく ぷるるん追撃オーガズムFUCK 前田桃杏』のサンプル動画!

 

 

 

 

 

『前田桃杏ちゃん』について

 

 

 

 

名前:前田 桃杏(まえだ もあ)

 

生年月日:1999年10月7日

 

趣味は美容とSNS。

好きなプレイは、ラブラブなエッチなんだそうですよ。

 

気になるサイズは、身長が160cm。

スリーサイズは、B 98 cm ‐ W 59 cm ‐ H 92 cm

カップサイズは、Iカップなんだって。

 

 

『Iカップ爆乳の汗だく ぷるるん追撃オーガズムFUCK 前田桃杏』の内容と感想をレビュー&レポート!

 

全く隠す気のない宗明ノースリーブを着た前田桃杏ちゃんが、男にいきなりおっぱい揉まれ乳輪乳首がはみ出しちゃってます。

男の「凄いおっぱいだね」ってセリフが全てを言い表しているのではないでしょうか。

 

服を寄せるとデカいおっぱいが出現し、その白さ、大きさ、形、乳首の色や形がまさに完璧。

 

 

 

 

 

ねっとりとベロチューキスをしながら、おっぱい触られ揉まれている前田桃杏ちゃん

 

そのうち、乳首舐められ吸われて押し倒されます。

 

 

 

 

ベットの上に四つん這いにされ、お尻舐められ前田桃杏ちゃん。実は、お尻だって綺麗なんです。

 

パンティを寄せてオマンコに指を入れられ、おっぱい触られると「恥ずかしい」

 

ベットに仰向けになると、おっぱい揺さぶられながら、オマンコクンニされます。

 

その後、オマンコに指を入れられてのクンニでは、「気持ちいい」

 

さらに、クンニを続けられると、「あ~、イッちゃう」前田桃杏ちゃん

 

今度は、ベットの背もたれにもたれ、少し上体を起こして、オマンコに指を入れ手マンしながらのクンニを続行。

 

 

 

 

すると、前田桃杏ちゃんは、「ん~、あ~、あッ、あッ、イッちゃう」「あ~、ダメ、イッちゃう」とイッちゃってます。

 

そして、ベットの上に立った男がパンツを脱ぎ、男のチンコフェラする前田桃杏ちゃん

 

 

 

 

そのときも、男が前田桃杏ちゃんおっぱい揉み乳首を弄ります。

 

さらに、チンコ乳首をバイブレーション。

 

その後、おっぱい亀頭を挟んでのパイ擦り

チンポをどうしたいか聞く男に、「挿れて欲しい」「中に入れて」前田桃杏ちゃん

 

ベットに仰向けになると、正常位で欧入。

オマンコを突くとおっぱいが揺れるのですが、それが前田桃杏ちゃんの場合、形が良いまま揺れている気がします。

 

そこからの騎乗位では、前田桃杏ちゃんが自ら前後に腰振り。

さらに突かれると、「気持ちいい。もっとして」とおねだり。

 

そして、四つん這いバック挿入。

 

最後は、正常位で激突きして胸射。精射した後のチンコ乳首に擦り付けて、お掃除フェラ

 

 

シーンが変わって、おっぱいを後ろから揉むシーンから‥。

そして、おっぱい揉まれながらのキス

 

前田桃杏ちゃんを床に跪かせると、パンツのままおっぱいチンコ擦り付けます。

 

 

 

 

「脱がしていい?」と聞き、男のパンツを脱がすと、再びチンコおっぱい弄りしながらキスしています。

 

そこからのパイ擦り。パイ擦りしながらのフェラ

 

男が寝転んでのパイ擦り、そして、フェラ

 

 

シーンが変わり、あまり隠す気のない紐ブラ紐パンを着て、横になった前田桃杏ちゃんにオイルを塗っています。

 

おっぱいに塗り込むと、乳首弄り。さらには電マ攻撃。

おっぱいだけでなく、オマンコも攻撃対象に‥。

 

電マクリトリスに当てられながら、オマンコの中に指を入れられます。

 

 

 

 

そのまま手マンすると「あ~、イッちゃう」とイッちゃった様子。

 

寝転んだ男に乳首舐めしてベロチューする前田桃杏ちゃん

 

パンツを脱がせると、おっぱいチンコにこすりつける前田桃杏ちゃん

 

 

 

 

そこからチンコをだんだんと激しくフェラ

 

おっぱいにオイルを追加して、なぜか顔面騎乗クンニ

 

 

 

 

そのままずり下がって、騎乗位でのチンコ挿入。

 

下から突くと形良いままで揺れるおっぱい

 

 

 

 

そして、前田桃杏ちゃん四つん這いにさせるとバックで後ろからの突き。

 

先ほどの言いましたが、お尻の色も白く形も綺麗な前田桃杏ちゃんおケツ

 

 

 

 

こんどは、正常位で挿入。

クリちゃん電マを当てると「ダメダメ。あつ、い、あぁ」と言葉になっていません。

 

そのまま、突き続けて胸射。で、お掃除フェラ

 

 

シーン変って、黒のアミタイプのボディタイツ姿の前田桃杏ちゃんが、男3人に身体をまさぐられています。

 

おっぱい揉まれオマンコ触られ、タイツを寄せて片乳を出されて、乳首吸われます。

そして、もう片方のおっぱいも出されて両乳首吸い

 

今度は四つん這いになった前田桃杏ちゃんの、お尻に顔を埋めてクンニする男。

 

さらに、下に潜り込んで垂れたおっぱいを下から吸う男。そしてもう一人は前田桃杏ちゃんキス

 

体位が変わって、寝転んだ男の顔にデカいお尻を乗せ、オマンコクンニされる顔面騎乗

その横の男は顔を横に向けさせてキスしながらおっぱい揉み

 

立ち上がらされ、片足を上げてオマンコを出して手マンすると、大量の潮吹きしています。

 

 

 

 

さらに、仰向けに寝転んでの手マン潮吹きしたオマンコクンニ

 

さすがに3人の男との4Pだけあって展開が早い。

 

四つん這いになって、手マンからのクンニ

 

 

 

 

さらに、おっぱいを弄られながらの手コキ・足コキ

 

そして、フェラでは、1本のチンコ手コキしながらのフェラで、その後には3本のチンコトリプルフェラ

 

 

 

 

「中に挿れて欲しい。オマンコの中」と言うと、前から前田桃杏ちゃんオマンコに挿入。

 

男は3人もいるので、激突きして交代しながら前田桃杏ちゃんを攻めています。

 

途中には、フェラ手マン潮吹きなどもありながら四つん這いに‥。

バックで突かれて形良く揺れるおっぱいエロい

 

さらに、横抱きバックで足を上げて突かれると「もっとして」前田桃杏ちゃん

 

 

 

 

この後、騎乗位、バック、騎乗位、バック、バック、手マンで潮吹き、パイ擦りと続いて、前田桃杏ちゃんが犯されてる感じです。

 

そして、前から挿入の3連発で胸射。最後の1本は、パイ擦りフェラして終了。

 

 

 

前田桃杏ちゃん。責められまくってましたね。

とにかく、かわいい。その上にこのスタイルは反則級ですねww。

 

おっぱい「神乳」と呼ばれるだけあって、乳首乳輪色・形、そして感度とも良好。

そして、四つん這いになっても形を維持して垂れないのは凄い。

 

 

 

 

そして、前田桃杏ちゃんは、おっぱいだけではないんです。

ウエストが細く、そのため、お尻も大きいのですが、余計に巨尻に見えます。

 

さらに、肌が白くてとってもいいですね。

 

この後、喘ぎ方がだんだんと色っぽくなってきたら素晴らしくなっていきそうです。

 

 

 

 

『前田桃杏ちゃん』の関連動画は?

前田桃杏ちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング