佐藤エル『野外リモバイデート中出し羞恥 佐藤エル』をレポート!

DUGAから配信されている、佐藤エルちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『野外リモバイデート中出し羞恥 佐藤エル』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『野外リモバイデート中出し羞恥 佐藤エル』のサンプル動画!

 

 

 

 

『佐藤エルちゃん』について

 

名前:佐藤 エル(さとう える)

 

生年月日:1998年9月10日

 

別名義での活動がありますが、2018年5月に「森崎マリア(もりさき まりあ)」としてAVデビューした1本のみ。

2019年2月、「佐藤エル」として再デビューしています。

 

気になるサイズは、身長が175cm。

スリーサイズが、B 85 cm – W 55 cm – H 85 cm。

ブラのカップサイズは「B」

 

 

『野外リモバイデート中出し羞恥 佐藤エル』の内容と感想をレビュー&レポート!

 

 

駐車場での待ち合わせに登場した佐藤エルちゃん

長身でスレンダーなのはわかってますが、問題はその衣装。ミニのタイトスカートに生ウエストでセクシー極まりない。

 

車の中で男のリクエストで運転席を向くと「めっちゃ見えとるよ。これ」って、黒いパンティが丸見え。

 

 

 

 

佐藤エルちゃん本人は、「大丈夫。大丈夫」って‥。

 

そして、これも男のリクエストでリモートバイブオマンコの中に装着する佐藤エルちゃん

 

 

 

 

車の外に出て、リモバイをオンにすると、「歩けない」としゃがみ込む佐藤エルちゃん

 

車の助手席に戻ると、「どうすんの、コレ」といい、「(声を)我慢できない。さすがに」って真剣な表情に‥。

足を開くと太ももがピクンピクンと‥。

 

もう一段階バイブを強めていくと、「いいの?このままイッちゃうよ」

そして、「あ~、ヤバい。イキそう。あ~、イクイクイク」痙攣してイッちゃってます。

 

 

 

宿の一室に到着した佐藤エルちゃん。ベランダと言うか、隣に浴槽が見えていて、バックの風景は山。

 

そんななか、ポーズをとる佐藤エルちゃんは、とにかくスレンダーで足が長くて、モデルのようなプロポーション。

そんなポーズに興奮した男は、佐藤エルちゃんの身体を触り始めます。

 

ウエストは丸見え状態なので、服をたくし上げるのは簡単なのですが、そこに見えてきたのは、なんとヌーブラ。

そのヌーブラを男がゆっくりと外すと、出て来たおっぱいには可愛い乳首がツンと起っています。

 

 

 

 

そのかわいい乳首舐めていく男。

 

今度は、椅子に座らせると足を開くように指示した男。

佐藤エルちゃんは、長い足を肘掛けにかけて、大きく広げ、パンティの上からオマンコを触られます。

 

そのパンティには、実はオマンコのところに小さな穴が開いていて、それを見つけた男は、を伸ばしてクンニ

 

パンティを寄せてオマンコを出した男は、クリトリスクンニ

 

 

 

 

すると、「そこ、ピンポン」佐藤エルちゃん

 

 

男がクンニを続けると、「あ~、イッちゃう。イクよ。あ~」痙攣してイッちゃいます。

 

さらにその後、四つん這いにさせてお尻からオマンコ舐め。

そして、「ヤバいヤバい、イクイクイク。あ~」痙攣してイッちゃいます。

 

今度は、椅子に座ったまま、男がチンコを差し出すとフェラ

 

 

 

 

長いを出して裏筋舐めし、亀頭を咥えて手コキ

 

我慢できなくなった男は、ベランダから部屋の中に連れて入って、再びのフェラ

 

 

 

 

そして、椅子に座って背もたれに倒れた佐藤エルちゃんを、男のチンコが正面から突いてきます。

 

さらに再びベランダに出て、淵に手を突いた四つん這いの恰好で後ろから男のチンコで突かれます。

 

 

 

 

ベランダの外に向け「あン、あ~」と大きな声が出る佐藤エルちゃんですが、さっきは外に人がいるとか言っていましたけど、大丈夫なんでしょうかww?

 

スレンダーだけに大きなお尻ではありませんが、キュっとしまった形のいいお尻からオマンコを突かれる佐藤エルちゃん

「イッちゃう。あ~、イクイクイク」とイッちゃいます。

 

今度は、カメラを四つん這いの下にセットしてのバック挿入。

 

 

 

 

佐藤エルちゃんの泣いている様なアヘ顔が印象的です。

そして、先ほどのベランダの椅子に寝転ぶと正面から挿入して激突きしています。

 

 

いったん、紐パンなのか水着なのかを佐藤エルちゃんに履かせると、ベランダのお風呂に入ります。

後ろを向かせるとパンティをずらして、お尻からのバック挿入。

 

 

 

 

風呂から出て、床に寝転んだ男のチンコに跨り騎乗位挿入。

 

 

 

 

下から男に突かれて、「あ~ダメ、イクイクイク」痙攣

 

部屋に入ると布団の上で正常位で挿入。

 

 

 

 

 

そして、バックでの挿入で、佐藤エルちゃんのアヘ顔撮影。

 

 

 

 

さらに、側位横抱きバックで挿入。

正面からの挿入で激突きして中出し

 

 

 

シーンが変わって、佐藤エルちゃんがセーラー服のコスプレに‥。

 

 

 

 

ただし、どう見ても寸足らずで、、その下にはなにやら赤い亀甲縛りのようなものが見えています。

 

その亀甲縛りはパンティに繋がってるようで、男はパンティの上からオマンコ弄り

 

スカートを捲って、亀甲縛りの衣装を見せると、短いセーラー服も捲っておっぱい舐められ佐藤エルちゃん

 

そして、赤いパンティの上から電マオマンコを刺激されちゃってます。

 

 

 

 

その赤いパンティをずらして男がクンニを開始。

オマンコをベロベロ舐められちゃってます。

 

今度は、佐藤エルちゃんチンコを握ると、しごいた後フェラ

 

 

 

 

さらに、ソファで四つん這いにさせると、またもフェラ

 

今度は、ソファに背をもたれた佐藤エルちゃんオマンコに正面からチンコを挿入。

 

さらに、四つん這いになって、バックからの挿入して激突きして痙攣

 

そこから正常位挿入した後、騎乗位でも挿入。

すると、「あ~イクイクイク。あ~」とイッちゃってます。

 

さらに、そこから回転して背面騎乗位になると、佐藤エルちゃんの腰振りがエロい

 

そこから今度は、正面から挿入して激突き。

 

シーン変って、浴室でシャワーを浴びてる佐藤エルちゃん

その佐藤エルちゃんに、フェラをお願いしてやってもらう男。

 

 

 

 

カメラ目線で、厭らしくフェラする佐藤エルちゃん

 

そのフェラに我慢できなくなった男は、佐藤エルちゃんの口の中に口内発射

 

 

高身長でスレンダーな佐藤エルちゃん

足が長くてスタイルはまるでモデル。

 

そんな、佐藤エルちゃんエッチが堪能できる作品です。

 

欲を言えば、もう少しリモバイが長くてもよかったかな‥。

 

 

 

 

『佐藤エルちゃん』の関連動画は?

 

佐藤エルちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング