麻生いちか『娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母』をレポート!

DUGAから配信されている、麻生いちかちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母』のサンプル動画!

 

 

 

 

『麻生いちかちゃん』について

 

名前:麻生 いちか(麻生 いちか)

 

生年月日:1981年生れ

 

気になるサイズは、スリーサイズが、B 90 cm – W 58 cm – H 87 cm

 

 

『娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母』の内容と感想をレビュー&レポート!

 

 

リビングで、娘と娘の彼氏と会話する麻生いちかちゃん

彼氏の視線は、服の上から覗く麻生いちかちゃんおっぱい谷間に釘付け。

 

 

 

 

お茶をこぼし、服を濡らしてしまい、ズボンを脱ぐ彼氏。

 

そのズボンを洗濯し、代わりを買いに行く娘。

 

 

 

 

キッチンに向かい、彼氏に背を向けた麻生いちかちゃんを後ろから抱き着いて襲う彼氏。

 

 

 

 

リビングのソファに押し倒してキスする彼氏。

 

麻生いちかちゃんの方が誘惑してきたと言い張り、デカいブラ越しのおっぱいを揉んでくる彼氏。

 

 

 

 

ブラを外しておっぱいを出すと、白い乳房に小さめの乳輪、そしてピンコ起ちした乳首が現われます。

その乳首を指ではじくと、感じて反応する麻生いちかちゃん

 

逃げようとした麻生いちかちゃんですが、すぐ捕まって、スカートを脱がされTバックのパンティを見られてしまいます。

麻生いちかちゃんお尻は、おっぱいと一緒で、白くて綺麗。

柔らかい尻タブをわし掴んで揉んでくる彼氏。

 

再びソファに押し倒し、M字開脚させると、パンティを寄せてオマンコを出します。

そのオマンコを、下からクリトリスにかけて舐め上げる麻生いちかちゃん

しかも、クンニしながら乳首弄りもしています。

 

パンティを脱がせて四つん這いお尻を高く上げさせると、オマンコお尻の穴を広げて鑑賞する彼氏。

おまんこに指を突っ込んで手マンすると、身体が硬直。

「ダメダメダメダメ」「あ~、イクッ」と言うと痙攣してイッちゃってます。

 

「こんなことダメよ」といいながら、パンツ越しに彼氏のチンコを摩る麻生いちかちゃん

 

パンツを下ろしてチンコを出すと、ためらいもなくフェラ

 

「これでお終い」と逃げる麻生いちかちゃんを捕まえて四つん這いにさせると、バックオマンコに挿入。

上から見下ろす麻生いちかちゃんの身体は肌が白くて綺麗で、ウエストが締まり、丸くて大きいお尻が強調されています。

 

「凄い、大きい」と言ってしまった麻生いちかちゃんは、チンコで突かれてイッちゃいます。

 

さらに、ソファから降りて立ちバックで突かれて、大きな声を出してしまいます。

 

そして、そのままソファに座ると、背面座位で突かれておっぱいを揺らしながら腰を振る麻生いちかちゃん

オマンコに当たって…、イクッ‥」痙攣

 

 

 

 

さらに、ソファに仰向けにさせて正常位挿入すると、突きまくって中出しする彼氏。

 

 

場面変わって、和室で正座して、なぜかキャミソール姿の麻生いちかちゃん

ブラの間に手を入れ、乳首を摘まみながらオマンコを触ってオナニー

 

うつ伏せに寝転んでオマンコを触りながら腰を振ってオナニー

尻タブ太ももの肉の動きが、エロい

 

仰向けになると、パンティを寄せて指でオマンコクリトリス弄りながら、乳首を摘まむ麻生いちかちゃん

足を大きくM字に開いて、痙攣してイッちゃいます。

 

 

別の日、キッチンに向かった麻生いちかちゃんのところに、娘が彼氏を連れて現れます。

 

 

 

 

電話をする娘をいいことに、彼氏は麻生いちかちゃんのところに行って、お尻撫でまわしキスします。

そして娘がいるのに服を捲り上げ、おっぱい揉んでくる彼氏。

 

電話が終わった娘に、買い物を頼んで、彼氏と2人きりになる麻生いちかちゃん

ブラを外して乳首を弄って、自分のチンコを触らせる彼氏。

 

服を脱がせて上半身裸にさせると両方の乳首舐め吸ってスカートを捲り上げオマンコに手を伸ばしてます。

 

パンティを寄せてオマンコに指を突っ込んで手マンすると、「ダメ、イクイク‥」とイッちゃう麻生いちかちゃん

 

ズボンとパンツを脱いでチンコを出すと、麻生いちかちゃんを跪かせてフェラさせる彼氏。

我慢できずに、麻生いちかちゃんの口の中へ口内発射

 

 

ベットにキャミソール姿で横になる麻生いちかちゃんのところに、やってきた彼氏。

最後にするからと言い、キスしてキャミソールを脱がせて乳首吸ってくる彼氏。

 

 

 

 

仰向けや四つん這いオマンコに顔を押し付けクンニ

 

パンティを脱がしてオマンコを弄られて「イクイクイク、あ~ッ」痙攣

 

パンツを脱いだ男のチンコフェラしながら、オマンコ手マンされて痙攣

 

そして、キャミソールを脱ぎ捨て、男の顔に跨って、シックスナインクンニされながらフェラ

 

 

 

 

さらに、顔面騎乗位となってクンニされ、「イクイクイク」痙攣

 

仰向けでM字開脚すると、男のデカいチンコオマンコに受け入れる麻生いちかちゃん

 

前から突かれて、何度も「イクイク、あ~」痙攣しちゃいます。

 

 

 

 

座位で腰振りした後、フェラを挟んで騎乗位でも腰振りする麻生いちかちゃん

 

チンコオマンコに嵌ったまま回転して背面騎乗位

腰振りした後、下から彼氏に突かれます。

 

チンコを抜くと、オマンコクンニしてバックから挿入。

チンコで突かれて痙攣

「あ~、イクイクイク」痙攣

 

 

 

 

仰向けになって正面から挿入して、激突き。

何度も痙攣していきながら、最後は中出ししてお掃除フェラ

 

 

ストリーとしては、娘の彼氏に襲われて、嫌々ながらもセックスしてしまう麻生いちかちゃん、という構図。

しかし、麻生いちかちゃんの身体は彼氏を求めてしまってます。

 

その麻生いちかちゃんの身体は、し頃させ頃の熟女体形。

というものの、締まるとこは締まって出るところは出て、肉のたるみのない抱き心地の良さそうな身体。

 

おっぱいは白く綺麗で、乳輪は小さく色も薄く揉み心地もよさそう。

お尻も、余分な肉などなく、綺麗なお尻です。

 

ありがちなストーリーは置いといても、麻生いちかちゃん裸体は必見でしょう。

 

 

 

 

『麻生いちかちゃん』の関連動画は?

 

麻生いちかちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング