三岳ゆうな『真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!』をレポート!

FANZAから配信されている、三岳ゆうなちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

その動画のタイトルは、『真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!』です。

 

そのパッケージ画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!

 

 

 

 

 

『真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!』のサンプル動画!

 

 

 

 

『三岳ゆうなちゃん』について

 

名前:三岳 ゆうな(みたけ ゆうな)

 

2020年、AVデビュー。

 

気になるサイズは、身長が165cm。

スリーサイズは、B 88 cm ‐ W 60 cm ‐ H 90 cm

ブラのカップサイズは、「F」

 

 

『真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!』の内容をレビュー&レポート!

 

三岳ゆうなちゃんのインタビューからスタート。

大学まで水泳をやっていたそうで、そのため髪型が昔からベリーショート。結婚歴が5年の人妻でセックスレスが4年だそう。

 

部屋が変わって、Gパンとシャツ姿の三岳ゆうなちゃん

ヒールの問題もありますが、男優と並んで同じくらいの背の高さ。で、いきなりおっぱい揉まれちゃいます。

お尻など身体中をまさぐられた後、キスしてシャツを脱がせ、ジーパンのファスナーを下ろし、少しズリ下げて下腹辺りを舐める男。

 

後ろを向かせて、Tバックのお尻をジックリ見られると「恥ずかしい」三岳ゆうなちゃん

Tバックのパンティをずらされ、お尻の穴を観察されると「感じちゃう♡」

 

ベットに倒され、Gパンを脱がされると、男が黒いパンティの上からオマンコ舐め

M字開脚「恥ずかしい」と言い、オマンコを指で触られると「気持ちいい」

 

四つん這いになってパンティをとると、オマンコにカメラが寄ってアナル&オマンコ鑑賞。

男にブラを外されると形のいいおっぱいが現われ、仰向けになってM字開脚をさせられると「恥ずかしい」

キスして乳首を吸っただけで、「そんな激しくするんだったら、おかしくなっちゃう」三岳ゆうなちゃん。

 

仰向けになっても形が崩れない大きなおっぱい吸われると「あ~、ダメ」といいながら、身体がくねくね反応。

乳首を吸うと、「その吸い方好き。もっとして」

 

そこからオマンコに下がってクンニし始めると、「そこ、そこが気持ちいい」

オマンコを舐められクリトリスを吸われるとジッとしてられないのか、「あ~ダメ」といいながら身体がくねくね。

 

オマンコに指を入れた男は「あ~、凄いキツイ」だって‥。そして、「もっと、‥奥」と要求する三岳ゆうなちゃん

クリトリスを舐められながら、オマンコを指で突かれます。

 

そしてそのまま手マンすると、「ダメよ、ダメ」と、どっかで聞いたことのあるフレーズで潮吹きww。

 

キスして男の乳首舐めすると、「見せて」とパンツを脱がせると「凄い大きい」三岳ゆうなちゃん

まだ何も言ってないのに、勝手にチンコフェラし始めます。

 

そして仰向けで足を抱えて開き「早く挿れて下さい」と言う三岳ゆうなちゃんオマンコに挿入。

「いきなりそんな激しくしたら」「ダメ、イキそう。イッちゃう」「またイキそう」と言いながらイッちゃう三岳ゆうなちゃん

 

チンコを嵌めたまま騎乗位へ移行し、男が「動いてみて」と言うと「はい」と良いお返事ww。

嵌めたところが丸見えになるよう股を開かせると、「ダメ、恥ずかしい」。「じゃぁ、やめる」と言われると「それも嫌」

 

下から突かれると、型崩れしないのに柔らかそうに揺れるおっぱい。そして「そこ気持ちいい。もっともっと」

 

体位を四つん這いバックに変え、上からのカメラアングルだと、細いウエストからお尻がはみ出すくらいにでっかく張り出しています。

バックで突き続けると「そこダメ。そこ当てたらイッちゃう。気持ちいい、イッちゃう」

 

正面から突くと、「キスしたい。もっと、もっとして」「凄い気持ちいい」「一緒にイって」三岳ゆうなちゃん

顔射してお掃除フェラしながら「もっと頂戴」

 

という1回戦目でした。予想に反し、かなりのスケベぶり。小顔でスタイル抜群。

おっぱいの形は美乳といってよく、大きいのに寝転んでも型崩れがありません。そのくせ、波打つ様子は柔らかそう。

厚みはありませんが、お尻も大きくて魅力的。アナルの皴まで鑑賞できるのは◯。

 

一回戦終わってセットをし直してるところへインタビュー。今度は、男優と2人でハメ撮りの模様。

 

 

暗い部屋でブラとパンティだけの三岳ゆうなちゃん

太腿の間にカメラが入ると、パンティからおケケがはみ出しちゃってます。

ブラをずらし出て来た乳首乳輪は、乳房に比べて小さめ。

 

パンティを寄せてオマンコに指入れして手マン。“クチュクチュ”いってるオマンコ

立ちバックお尻を突き出させて、三岳ゆうなちゃんオマンコ弄ると、マン汁が糸を引いています。

 

カメラを固定しブラもパンティも取った、全裸の三岳ゆうなちゃんオマンコクンニする男。

舐められ感じて身体が暴れる三岳ゆうなちゃんは、「気持ちいい」

オマンコに指を入れて手マンすると、手から滴るほどのマン汁

 

男がチンコを出して、三岳ゆうなちゃん「フェラチオ」と言わせてからフェラ

そして、美乳パイ擦り

 

すると、「今すぐ挿れて下さい」三岳ゆうなちゃん

さらに「挿れて下さい」というと正面から挿入。

「今のところ、気持ちいい。もっと、突いてください」

 

男の乳首を舐めるとベロチューキスして、騎乗位挿入。

「もっと強くして。イキそう。イッちゃう」

 

さらに、背面騎乗位での挿入では、三岳ゆうなちゃんのデカいおケツチンコを呑み込んでるように見えます。

バック挿入では、「気持ちよすぎて、おかしくなっちゃう」

寝バックから側位横抱きバック

さらに、前から突かれると「許して。ごめんなさい」って誰に謝ってるのか?

 

そして、パイ射してお掃除フェラ

驚きは、パイ射したザーメンを指ですくって口の中へ‥。普通に呑み込んでるようです。

 

 

シーン変って、次はオイルを使ったマッサージ。

マットにうつ伏せになった三岳ゆうなちゃんに、ストッキングの上から太ももにオイルを塗ります。

お尻も入念に触られると、感じて来たのか腰をクネクネする三岳ゆうなちゃん

 

ストッキングはそのままに、パンティだけ抜き取られます。

「もっと触ってください」三岳ゆうなちゃんのリクエストに応えてオマンコを触りまくる男。

仰向けになって服を脱がせるとブラも取って、おっぱいにオイルを塗りこむように揉んでいきます。

そして、男に乳首弄られながら、自分の手はオマンコを触り腰が動いて「ダメ。イッちゃうかも」

 

そしてイッちゃったかと思うと、男の胸ぐらをつかんで引き寄せると「キス」と言いねっとりキスする三岳ゆうなちゃん

そして言われもしないのに、三岳ゆうなちゃんの左手がチンコを触り、勝手に男の服を脱がしてフェラ

 

さらに、勝手にパイ擦りして、今度はハードな手コキフェラ

そして舌射して、お掃除フェラして、ザーメンはきっと飲んでる。

 

「もう一度イカせて」というと男はオマンコを触って手マンすると、「イッちゃう。イクッ」と言いキス

 

 

さらに、シーン変って、ガーターベルトの下着姿で男とキスするところから‥。

キスするだけで呼吸が乱れ、ベロチューキス「気持ちいい。もっとして」

 

壁に押し付けられてキスすると、三岳ゆうなちゃんの身体は勝手にくねってしまってます。

パンティの上からオマンコ触られながらキスすると、「我慢できない」

 

ソファに移動して、ブラを下ろしおっぱいを出すと乳首弄っていますが、三岳ゆうなちゃんも男のチンコをしごいて反撃。

そして、男優の指示無くキスしたえり抱き着いたりしちゃってます。

 

今度は、男が三岳ゆうなちゃんの股に顔を突っ込んで顔面騎乗オマンコを舐めてクンニ

すると、自分で勝手に腰振りしちゃう三岳ゆうなちゃん

 

その後、正面を向き足を広げさると、この期に及んでオマンコを手で隠す三岳ゆうなちゃん

クリトリスを吸いながらオマンコに指を入れる男。

 

そこから、片足上げのバック手マンして「イッちゃう」

そして、チンコフェラ

 

三岳ゆうなちゃん「挿れて欲しい」と言い、M字開脚オマンコに正面から挿入。

そして、立ちバック挿入から、変則背面座位へと続き、座位で挿入の後駅弁ファック。

ベットへ行くと、四つん這いバックで突かれ「イク~ッ」

 

寝バックからの側位横抱きバッククリトリス弄り

さらに、座位での激しい腰振りして、「イッちゃう」

 

そして正常位挿入すると、「もうダメ。気持ちよすぎて。許して」三岳ゆうなちゃん

何度も「イッちゃう」と言った後、顔射してお掃除フェラ

 

 

 

この三岳ゆうなちゃんの作品、パッケージに騙されました‥。いい意味で。

 

パケ写真を見たら綺麗だけどボーイッシュで男を寄せ付けないイメージ。

さらに紹介文には「女性にも告白された事があります(恥)」とあり、レズのタチ役のイメージを勝手に持ってしまいました。

 

しかし、動画が始まってみると、全く逆。むしろ、女の子らしい。

そして、淫乱。この淫乱さ加減を伝えたくて、思わず実況レポートが長文になってしまいましたw。

 

三岳ゆうなちゃんの顔は綺麗で小顔のショートヘア。

水泳やってただけあって肩幅が広いと感じましたが、肌は白く、おっぱいは型崩れしない美乳

ウエストが細いのでお尻も大きめに見えます。

 

途中で鏡に向かってセットしている横顔の映像を見てると、思わず綺麗と言いたくなるほど。

 

そんな三岳ゆうなちゃんは天然なのか、男優の指示無く勝手に動くし、絶えずカメラは無いような男優だけを見る視線

しかもその視線が、ちょっと媚びたような視線。

発言も行動もしぐさもスケベというか、淫乱そのものじゃないかと。

 

気に入りました。今後もチェックしたい女優さんです。

 

 

 

 

 

 

『真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!』の画像!

『真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!』厳選画像のいくつかを見てみましょう。

 

 

著作権の関係で、当ブログではこの画像のみのご紹介ですが、

FANZAでは、フル画面サンプル画像サンプル動画公開されています

 

 

 

 

 

 

『三岳ゆうなちゃん』の関連動画は?

 

三岳ゆうなちゃんFANZAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

中出し解禁は、やっぱり正装でキメたほうがいいかと思って…とビシっとスーツで来てくれたゆうなさん。
スーツを脱ぐと、ハリのあるGカップ美巨乳!引き締まった巨尻にしっかりクビレのあるウエストは国宝級!
スラリと長い手脚も魅力な少女は、初めてのナマ体験!完璧美BODYを震わせながらナマチンポの感触でイキまくる!

ボーイッシュというよりもイケメンという言葉が当てはまる美少女‘三岳ゆうな’さん。経験人数は1人でどちらかというと男性は苦手。
キリっとした顔立ちに彫刻のように美しいボディ。そしてミステリアスな雰囲気の彼女。
少しずつ緊張がほぐれオンナの表情になっていく、SEXしているところが全く想像できないイケメン女子の初SEX映像。

 

見た目は美男、カラダは極上、中身はスケベなボーイッシュ人妻がAVデビュー!
男っぽい見た目に不釣り合いな巨乳は中性的で不思議な魅力があり我々も目を奪われました。
AV男優達のハードピストンで人生初の中イキ。初めて中イキしたのにイッた直後も突かれて男優チ○ポに完堕ちアクメ。

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング