水戸かな 監督:ながえ 最高峰の秘書シリーズに《専属》水戸かな出演!!』をレポート!

FANZAから配信されている、水戸かなちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

その動画のタイトルは、『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 監督:ながえ 最高峰の秘書シリーズに《専属》水戸かな出演!!』です。

 

そのパッケージ画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

『水戸かなちゃん』について

 

名前:水戸 かな(みと かな)

 

生年月日:1984年11月1日

 

2017年11月にマドンナの「Madonna超大型専属新人 水戸かな32歳AV Debut!!」でAV女優デビューしました。

 

初体験は高校1年の時で、オナニーは10代後半から始めました。

 

元々ダンスがとにかく好きで、10代~20代前半は、ひたすらダンスに打ち込んでいました。

しかし、20代に入った頃から少しずつセックスの楽しさがわかってきて、そのうちに他の事がつまらなくなり消去法でセックスが残り興味を持ち始めます。

そんなある時、知人がAVの話をしているうちにAVに出てみようかなと思ったことがAV女優になるきっかけでした。

 

しかし、32歳という年齢であるがゆえに落ち着いた雰囲気が漂い、それでいて年齢を感じさせない透明感、人妻であるという背徳感が、水戸かなちゃんの“ヌケる”ツボです。

 

気になるサイズは、身長が160 cm。

スリーサイズは、B 83 cm – W 60 cm – H 85 cm

ブラのサイズが「Cカップ」

 

 

『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 監督:ながえ 最高峰の秘書シリーズに《専属》水戸かな出演!!』の内容をレビュー&レポート!

 

『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交』シリーズ5作目に、水戸かなちゃんが出演したバージョンです。

ながえ監督作品で、1作目が目の舞原聖ちゃん、続いて神宮寺ナオちゃん木下凛々子ちゃん加藤ツバキちゃんと続いてきました。

 

仕事も出来るが女にも抜け目がなく、秘書をわがものにする精力絶倫の社長と生活のため社長の性欲処理の条件を受け入れる人妻秘書という2人の関係性はシリーズ全て変わりません。

その他の細部の関係性が少しづつ違ってるくらい。

 

という事で、このシリーズは主演する女優の質と演技力で評価が分かれて来るかと‥。

今回の水戸かなちゃんはどうだったのでしょうか?

 

 

朝、スーツ姿で出勤してくる秘書の水戸かなちゃん

水戸かなちゃん社長秘書で、専務

ある日、社長は小沢を呼び出して新しい事業計画を伝えるが、賛成できない小沢は会長に聞くように進言します。

それに食って掛かる社長と専務の水戸かなちゃん。…というお話からスタートします。

 

数日後、会長が社長室に乗り込んできて、社長のやり方を批判。

会長の遺志を受け継ぐ小沢が社長となり、息子の社長は会社のトップから退くことになりました。

 

それから数日、社長室で水戸かなちゃんとの話し合い。

ここが今までのシリーズとの違いなんです。今までは権力者である社長が秘書を寝取って我が物にしていました。

今回は、元部下である男が社長になり、その男に生活があるからとはいえ、お願いしてまで性欲処理用秘書として雇ってもらう。

ここの演技、難しい所ですが、見事にこなしてる水戸かなちゃん

 

「サイテー、最悪の屈辱」といいながら、社長の小沢にキスされてしまう水戸かなちゃん

ベロチューキスし、まで飲まされてしまってます。

 

そして、夫を会社に残したければやらせろという小沢社長は、既にパンツも脱いでチンコを勃起させています。

チンコを握らせると、ためらいながらもフェラする水戸かなちゃん

 

しかし、小沢にお尻を撫でられ、オマンコ触られるとフェラも積極的になり、小沢は水戸かなちゃんの顔に顔射してお掃除フェラ

 

プライドのある元社長は、辞表を提出し会社を辞めコンビニでバイト生活。家もアパートに引っ越し、荒れる元社長。

とうとう水戸かなちゃんに手を挙げてしまい、水戸かなちゃんにも愛想をつかされてしまいます。

 

ある日の朝、社長室で予定を話す水戸かなちゃんの身体をまさぐりまくる小沢。

小沢の趣味なのか、ガーターストッキングに黒のパンティ。

その小沢に夫の愚痴を言い、小沢は小沢で自分の子供を産んでほしいと‥。

 

ソファでおっ起てた小沢のチンコフェラする水戸かなちゃん

ベロチューキスしながら、小沢の口に涎を落とす水戸かなちゃん

 

ソファに水戸かなちゃんを寝かせるとお尻舐め、パンティを寄せてオマンコクンニ

パンティを脱がし、M字開脚させると再び音をたててオマンコクンニ

 

水戸かなちゃんがおっぱいを出すと乳首舐め吸う小沢。

M字開脚のまま小沢がチンコを挿入すると、「社長のおチンポ気持ちいいです」。

「声が出ちゃう」「そんなにおチンコ突いちゃイヤ~」という水戸かなちゃんにお構いなくピストン。

チンコを挿入したままヨダレ込みのベロチュー

 

服を脱がしてソファに四つん這いにさせるとバック挿入。

オマンコ気持ちいい」と言わされ、このオマンコは誰のものだと聞かれると、「社長のものです、社長のオマンコです」

白い肌の身体を晒し、ばっくでお尻を突かれ尻肉を波打たせながら喘ぐ水戸かなちゃん

 

社長のデスクに仰向けにさせられ、“パンパン”と音をたてながらピストン。

そして、のけぞってイッちゃう水戸かなちゃん

「子供作るぞ」と言って中出しする小沢。

 

チンコを抜いて、ザーメンの滴るオマンコクンニする小沢。

そして抱き合いベロチューキス

 

そして、ある日水戸かなちゃんの旦那のバイトするコンビニを訪れる小沢社長と秘書の水戸かなちゃん

そして、そのコンビニを買収して、格安のハイボールを売るという水戸かなちゃんの旦那が退任した理由となる企画を進めようとします。

そこに現れた水戸かなちゃんの旦那は、それを知りますが水戸かなちゃんまでもが裏切り、罵倒しながら退室していきます。

 

そして、小沢と水戸かなちゃんは、コンビニの事務室でキス。ズボンを下ろしてフェラ。そして顔射

そして、顔射をした顔を拭かせることなくレジで買い物をするように言う小沢。

裏切者扱いされながら、清算して車に戻る水戸かなちゃん

 

シーンは、ホテルの一室。小沢にしなだれかかる水戸かなちゃん

 

「変態なことして」というと、ベットに連れていかれてキス

服を脱いで厭らしい下着も脱いで全裸になると、おっぱい吸われ、足の指を舐められ、オマンコを広げて鑑賞した後クンニ

 

小沢が上になってのシックスナイン。ただ、フェラする水戸かなちゃんオマンコを手で弄りクンニへ。

オマンコ舐められると「そこダメ。そこ弱いの」水戸かなちゃん。さらに、手でクリトリス弄りして痙攣

 

今度は大きく足を開かせ、正面から挿入。

チンコマンコが繋がってる」「卑猥につながってる」水戸かなちゃん

 

さらに、座位ベロチューキスM字開脚で正面から繋がり、激突き。

今度は、水戸かなちゃんが上になって騎乗位で腰振り。前に倒れて、下から突かれながらベロチューキス

そして、四つん這いになるとバック挿入。

 

オマンコひと舐めして、再び前から挿入。

「奥まで当たってる。凄い奥まで‥。当たってる。凄い奥‥」水戸かなちゃん

そして、ベロチューキスしながらオマンコ中出し

さらに、絡みあう2人‥。

 

 

 

冒頭で、このシリーズの設定の細部が違うと書きましたが、今回、今までにななく、当初、部下だった男が社長になって、その秘書になるという設定です。

 

男優・小沢さんのベロチューねちっこい絡みは相変わらず良かったですね。

ただ個人的に、精射後のクンニはちょっと‥。

 

細かいことを言うと、公用車が「Jeep」だとか、子どもを産んでくれという意味の説明とか、突っ込みたいところはありましたが、水戸かなちゃんセクシーさがそれを忘れさせてくれました。

 

水戸かなちゃん、良いAV女優だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 監督:ながえ 最高峰の秘書シリーズに《専属》水戸かな出演!!』の画像!

『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 監督:ながえ 最高峰の秘書シリーズに《専属》水戸かな出演!!』厳選画像のいくつかを見てみましょう。

 

 

著作権の関係で、当ブログではこの画像のみのご紹介ですが、

FANZAでは、フル画面サンプル画像サンプル動画公開されています

 

 

 

 

 

 

 

『水戸かなちゃん』の関連動画は?

 

水戸かなちゃんFANZAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

Madonna×PREMIUMコラボ!2大エロ美女メーカー専属!スケベお姉さん2人の淫らな腰振りが見たい!
こんな2人が女上司になってまさかの相部屋!W美尻揺らして何度もパワハラ中出し!

PREMIUM×Madonna初コラボ!!
山岸夫婦は月に1度、互いの伴侶の愚痴を言い合い酒を交わしていた。
状況を見かねたかなは夫に数日の間、交換夫婦を提案する。とんでもない結末が待っている事も知らずに…。

絶品美女お姉さん2人とヤリまくり!キス&乳首責め&おマンコの3点責め!幸せになる乳首舐めパイズリ!
悶絶アナル舐めフェラ、挟み撃ちW杭打ちピストンなど、常に同時に痴女られ暴発必須!

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング