織田真子『近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 織田真子』をレポート!

DUGAから配信されている、織田真子ちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 織田真子』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 織田真子』のサンプル動画!

 

 

 

 

『織田真子ちゃん』について

 

名前:織田真子(おだまこ)

生年月日 1983年12月17日

 

気になるサイズは、身長が155cm・

スリーサイズは、B 88 cm – W 63 – H 86 cm

ブラのカップサイズは、「G」

 

 

『近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 織田真子』の内容と感想をレビュー&レポート!

 

 

嫁の母親織田真子ちゃんの色気にノックダウン寸前の嫁婿。

スマホを落として机の下にもぐった際、織田真子ちゃんのパンチラを見て固まる嫁婿。

 

矯正下着をつけに行った織田真子ちゃんの着替えを覗く嫁婿。

鏡の前で全裸になって矯正下着に着替える織田真子ちゃんを覗いてるのがばれてしまい誤って扉を閉めた嫁婿。

 

同窓会から帰ってきた織田真子ちゃんは酒に酔ってソファに横になります。

酔っぱらって服もはだけた織田真子ちゃんを前に、我慢できなくなった嫁婿はついに織田真子ちゃんキス

 

 

 

 

矯正下着の上からおっぱいを揉んだり顔をうずめて吸ったりしています。

 

さらに四つん這いにさせると、お尻も舐めまわし、オマンコを触ってくる嫁婿は矯正下着についたマン汁のシミを指摘。

 

そして、矯正下着の上から織田真子ちゃんオマンコクンニ

矯正下着から巨乳おっぱいを引きずり出し、キスしながら乳首弄り

 

そこから、乳首を舐められながらのオマンコ弄り

 

 

 

 

さらにシミのついた矯正下着のオマンコの部分を寝めてクンニ

 

 

 

 

矯正下着のフォックを外して生オマンコを出すと、クリトリス弄り

 

オマンコに指を入れられて乳首舐め。すると織田真子ちゃん痙攣してイッちゃいます。

 

 

 

 

さらに、織田真子ちゃん四つん這いにしてお尻からオマンコクンニする嫁婿。

 

そこから前を向かせると、再び織田真子ちゃんオマンコに吸い付いてクンニ

 

 

 

 

そしてズボンを脱いでチンポを出した男は、無理やり織田真子ちゃんに口で咥えさせてフェラ

それでも、だんだん積極的にフェラする織田真子ちゃん

 

フェラした後、嫁婿にオマンコを弄られながら自分でチンポをしごいています。

 

 

 

 

仰向けで正面から生のチンポオマンコにぶち込まれてしまう織田真子ちゃん

 

 

 

 

さらに、今度は座位織田真子ちゃんが上になり、腰振り。

嫁婿は巨乳おっぱいに顔を埋めています。

 

そこから、騎乗位になりオマンコから突かれる織田真子ちゃん

 

 

 

 

しかし、突かせるだけでなく、自分でも積極的に腰を振ってる織田真子ちゃんは、自分からキス

 

そして、ソファから降りると、床に四つん這いにさせられバックで挿入。

 

 

 

 

バックで下向きになったたわわな乳房を揺らしながら痙攣

 

そこから腰が落ちて寝バックになって、お尻を突かれる織田真子ちゃん

 

さらに、立ち上がらされて立ちバック

 

再びソファに仰向けに寝かせられて正面から挿入。

 

 

 

 

そして、中出し

 

食卓で「何を食べるか?」、食事の話をする嫁婿と娘と織田真子ちゃん

その後、キッチンの織田真子ちゃんに後ろから抱き着く嫁婿。

 

すぐそこに自分の嫁がいるにもかかわらず、織田真子ちゃんの身体をまさぐる嫁婿。

そして、チンポを出しフェラを要求する嫁婿に「本当にこれが最後よ」と言いながらフェラ

 

 

 

 

そして嫁婿はおっぱいに手を伸ばして乳首弄り

 

 

 

 

そこから四つん這いフェラに変わって口内発射

 

 

シーン変って、ベットで横になってる織田真子ちゃんですが、嫁婿とのセックスを思い出しおっぱいオマンコに手が‥。

そして、パンティに手を入れオマンコを触るのですが、この時のパンティにもマン汁のシミがついちゃってます。

おっぱいも出して揉みながらオマンコ弄り。

 

 

 

 

うつ伏せのオマンコ弄りで厭らしく動く織田真子ちゃんの腰。

 

さらにパンティも脱いで、オマンコに指を入れてのオナニー

 

 

 

 

そして、オマンコが良くなったのか痙攣

それを覗いていた息子が現われ、キスからおっぱい揉んで乳首舐め

 

 

シーンは変わって、別の部屋。ベットの横でベロチューキス

 

 

 

 

スケスケの下着越しに、ベットでお尻を触られる織田真子ちゃん

 

 

 

 

おっぱい乳首弄りもして、下着の上から乳首舐め

 

男がチンポを出すと、吸い付くようにフェラ

 

 

 

 

四つん這いになってフェラした後、織田真子ちゃんオマンコを触られます。

 

そしてスケスケ矯正下着のフォックを外すと、生のオマンコを指で弄る嫁婿。

クリトリスを指で弄ると、今度はオマンコに指入れ。そして痙攣

 

 

 

 

今度は、ヌレヌレになったオマンコクンニ

織田真子ちゃんは腰を突き上げて痙攣

 

さらに、織田真子ちゃんのでっかいおっぱいに挟んでパイ擦り

チンポおっぱい乳首を突く嫁婿。

 

そして四つん這いになった織田真子ちゃんは、お尻を高く掲げてバックオマンコに嫁婿のチンポを受け入れます。

 

 

 

 

バックの後もいろんな形でオマンコチンポを受け入れ、今度は騎乗位になってチンポを掴んでオマンコの中に自分で挿入。

 

 

 

 

下から嫁婿に突かれて痙攣

 

さらに、騎乗位で腰振りして突かれ痙攣しまくると、今度は座位

嫁婿はおっぱいに顔を埋め乳首を吸いながらの腰振り。

 

そこから足を大きく開かされて、正面からの挿入。

激突きして中出し

 

終わったばかりなのに織田真子ちゃんの要求は、「もう一回して」

 

 

DUGAから配信されている、織田真子ちゃん『近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 織田真子』の実況レポートでした。

 

こういう言い方は失礼かもしれませんが、織田真子ちゃんって可愛いって感じです。

顔が‥。なので、そのかわいい顔の下のボディーがダイナマイトボディなのはなかなか思いつきません。

 

おっぱい巨乳乳輪も大きめで、熟女らしい感じがして好きですね。

そして、その割にウエストはくびれてる。矯正下着なんていらないほど・・。

 

そのウエストから張り出たヒップは綺麗に丸いラインを描いたお尻になってます。

そして太腿。最初の方で、机の下のシーンでいきなり出てきますがいい感じの肉付きで挟まれたいって思います。

 

この作品で、織田真子ちゃん熟女ボディを堪能してみてはいかが?

 

 

 

 

『織田真子ちゃん』の関連動画は?

 

織田真子ちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング