笹倉杏『最高の人妻 旦那の前で穢されて… 笹倉杏』をレポート!

DUGAから配信されている、笹倉杏ちゃんアダルト動画を見ていきましょう。

そのタイトルは、『最高の人妻 旦那の前で穢されて』です。

 

そのジャケット画像はこちら‥

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

『最高の人妻 旦那の前で穢されて… 笹倉杏』のサンプル動画!

 

 

 

 

『笹倉杏ちゃん』について

 

名前:笹倉 杏(ささくらあん)

 

生年月日:1990年06月16日

 

2016年02月19日にOPPAIの専属女優として「憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!!

笹倉杏」でAVデビューした。別名に「麻倉環」がある。

スリーサイズは、B 96 cm W 60 cm H 88 cm

身長は、153cm。

 

 

『最高の人妻 旦那の前で穢されて… 笹倉杏』の内容と感想をレビュー&レポート!

 

新婚旅行で、旦那と一緒に笹倉杏んちゃんが民宿を訪れたところからスタート。

2人で庭を散策してると、旦那に仕事の電話。そこに、民宿のオーナーがやってきます。

そして、笹倉杏んちゃんの背後に立つと、片から腕、そしておっぱいへと触り始めます。

 

 

 

 

そこへ旦那が戻ってきます。

 

続いて、笹倉杏んちゃんの温泉入浴シーン。笹倉杏んちゃんの丸い大きなお尻からフレームイン。

そして前を向くと巨乳のおっぱいが登場。おっぱいは張りがあって大きく、乳輪も乳首も肌色で綺麗。

 

お湯につかって、オマンコに手を這わせ、巨乳を揉んでオナニーをはじめちゃった笹倉杏んちゃんの元に、オーナーがいきなり入ってきてセクハラ発言の上に、背中を触って出ていきます。

 

今度は食事のシーン。そこへオーナーが日本酒を持って来て旦那と飲み始めます。

すると、旦那はつぶれてしまい、オーナーはに笹倉杏んちゃんにじり寄っていきます。

 

そして笹倉杏んちゃんの浴衣のおっぱいを揉んで、手を掴んで自分のチンポを触らせるオーナー。

笹倉杏んちゃんの頭を掴むと口にチンポを押し付け無理やりフェラさせるオーナー。

浴衣をはだけさせられて、フェラする笹倉杏んちゃん。そこからデカいおっぱいに挟んでパイ擦り

 

 

 

 

膝立ちになった笹倉杏んちゃんのパンティに手を突っ込んで手マンするオーナー。

そこへ旦那が目を覚まして、いったん終了。

 

 

しかし、オーナーはそれで終わることなく、夫婦で寝てる笹倉杏んちゃんの寝室に入って浴衣をはだけて大きなおっぱいをだすと、乳首を舐めてきます。

 

さらに、笹倉杏んちゃんを起き上がらせて背後からパンティ越しにオマンコを刺激。

笹倉杏んちゃんのパンティが濡れているのがわかります。

 

そして浴衣とパンティを脱がせると、笹倉杏んちゃんをあおむけにしてオマンコクンニ

オマンコ「ベチャベチャ」音をさせながら痙攣

 

そこから、オーナーは、笹倉杏んちゃんチンポを突き出してフェラさせます。

 

 

 

 

そして、笹倉杏んちゃんオマンコ正常位挿入するオーナー。

チンポオマンコを突かれながら、オーナーのベロチューキスに応える笹倉杏んちゃん

 

さらに、横抱きバックで突かれておっぱいを揺らす笹倉杏んちゃん

そして、バックお尻からオーナーに突かれています。

旦那が隣で寝てるので、声を抑える笹倉杏んちゃんがかわいい。

ちなみに笹倉杏んちゃんは、おっぱいもデカいですが、お尻も月外のあるデカさのお尻です。

 

そして騎乗位になると、おっぱいの揺れが上下に激しくなり痙攣しちゃいます。

再び正常位で激突きされると、腰を持ち上げて痙攣してイッちゃいます。

 

 

 

 

さらに激突きしたオーナーは、笹倉杏んちゃんオマンコの中に中出し

 

オーナーが自分の言うことをこれから聞くように言い聞かせて引き揚げます。

 

 

 

 

シーン変って、ピンクの遠隔バイブを握ってほくそ笑むオーナー。

 

朝食を運んだ際に、スイッチオン。すると笹倉杏んちゃんビクンと反応。

どうやら、オマンコ遠隔バイブが入ってる様子。

旦那の話も上の空になりながら、耐える笹倉杏んちゃん

 

シーン変って、外出から帰ってきた二人。疲れたので横になるという旦那。

1人になった笹倉杏んちゃんに近づいて、遠隔バイブのスイッチを入れると「奥さんは、わたしの奴隷だ」とオーナー。

 

別の部屋に連れていくと、裸にさせてエロいひも状の下着をつけさせます。

ソファに座った笹倉杏んちゃんはは拘束され、乳首オマンコ電マを当てるオーナー。

今度は白いバイブを持ち出して、笹倉杏んちゃんオマンコの中に入れるオーナー。

 

 

 

 

ソファに四つん這いになって、アナル鑑賞されお尻を叩かれて感じる笹倉杏んちゃん

そして、そのアナルをオーナーに舐められ「気持ちいい」

オマンコバイブクリトリス電マ「イカせてください」

身体をくねらせ、震えさせながら「イクイクイク~」痙攣

 

また別の部屋。鎖のついた首輪を嵌められ浴衣を脱ぐ笹倉杏んちゃん

布団に仰向けになると電マ乳首をもてあそばれます。

 

そして、紫のパンティ越しにオマンコを責められ、腰を持ち上げてイッちゃう笹倉杏んちゃん

笹倉杏んちゃんはマジに濡れやすいのか、今回もパンティがグッショリ。

太腿を大きく開いてオマンコ白いバイブを挿入。それだけで痙攣してイッちゃいます。

 

さらに、バイブに加えてクリトリス電マを当てられた笹倉杏んちゃんは、簡単に痙攣してイッちゃいます。

起き上がって、オーナーとベロチュー。オーナーの乳首を舐める笹倉杏んちゃん

 

 

 

 

仁王立ちになったオーナーのチンポフェラ。そしてパイ擦り

 

さらにシックスナインで、チンポを咥えてオマンコを舐められ、感じてしまう笹倉杏んちゃん

お尻アングルから舐められてる笹倉杏んちゃんオマンコはとっても綺麗。

 

そこから起き上がって、オーナーの顔に顔面騎乗オマンコを舐められイッちゃいます。

仰向けになった笹倉杏んちゃんオマンコに、オーナーのチンコが‥。

騎乗位で、オーナーに唾してベロチュー

 

 

 

 

腰振りして座位へ。

 

さらにバックで激突き。大きなおっぱいが揺れます。

そして、再び騎乗位で突かれる笹倉杏んちゃん

 

 

 

 

激突きで、中出し。しかし騎乗位継続。

 

再びバックで、お尻から突かれる笹倉杏んちゃん

昼寝から起きた旦那が、笹倉杏んちゃんに電話するも要領を得ず、聞こえてきたのは笹倉杏んちゃんの喘ぎ声・・。

 

 

 

 

オーナーにオマンコを突かれながら電話にでた笹倉杏んちゃん

オーナーはオマンコを突きまくっています。そこへ・・

 

 

『最高の人妻 旦那の前で穢されて… 笹倉杏』のレポートでした。

 

小柄な笹倉杏んちゃんのプロポーションは抜群。おっぱいは大きくて、お尻も大きい。抱き心地のいいスタイル

特に、笹倉杏んちゃんおっぱい乳輪乳首の肌色は、とても清潔感があって綺麗おっぱいです。

 

そしてアナルかわいいアナルで、オーナーに舐め上げられていますし、オマンコ綺麗

新婚旅行の民宿っていう設定に、どうかとも思いましたが、まあ、それはそれで有りかと…。

 

とにかく、張りのある肌で、おっぱいお尻もどこをとっても肉感的笹倉杏んちゃんが最高でした。

 

 

 

 

 

『笹倉杏ちゃん』の関連動画は?

 

笹倉杏ちゃんDUGAでのほかの出演作品関連動画はこちらからご覧ください。

サンプル画像サンプル動画大量掲載中ですよ!☟☟☟

 

 

 

 

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング