『ザ・面接 VOL.86 咥え面接 ズボ面接 審査員ベチョ萌え~』をレポート!

今回DUGAからご紹介するのは企画もの「ザ・面接シリーズ」です。

かなり長く続くこの「ザ・面接シリーズ」、1993年から続いてるとは知らなかったですね。

ジャンルを表現するのは難しいのですが、若い女から熟女まで、隠語、羞恥、フェラ、美乳、即ハメ、3P、4Pなどの複数・・・。というか、全部まとめて代々木監督作品です」といった方が伝わるのかもしれません。

 

実は、ヒロはこの「ザ・面接」シリーズが結構好きでハマっています。

暗く陰湿でドロドロしたものも好きな反面、こうした明け透けな明るいセ◯クスも好きなんです。

まずは、ジャケットから☟☟☟

 

 

 

『ザ・面接 VOL.86 咥え面接 ズボ面接 審査員ベチョ萌え~』のサンプル画像!

 

 

 

『ザ・面接 VOL.86 咥え面接 ズボ面接 審査員ベチョ萌え~』の内容をレポート!

 

そもそも、この「ザ・面接シリーズ」ってどんな作品なのかというと、代々木忠監督の作品。

「ザ・面接」というくらいだから、女の子がAVの面接にやってきます。そして、面接の現場には、審査員という役割で数名の女性が面接に来た女のコのセックスを見守るという形式で進んでいきます。

一般的なAVとは違って、女優にだけスポットが当たるのとは違い、男優さんの活躍がカギを握ってもいます。

 

面接に来た女のコとのフリーなトークの中に出てくる隠語。そして視線のやり取りによってだんだんと高まっていくいやらしさがあります。

また、オーガズムに達した後の女のコの瞳のクローズアップがなんともいえずエロいです。

 

それで、今回の『ザ・面接 VOL.86 咥え面接 ズボ面接 審査員ベチョ萌え~』はというと・・

 

まずは、男優がくじ引きして、面接に来た女のコと誰がヤルのか順番を決めています。

そして会場に入ると、待ち構えているのが審査員の女性陣。

そんな中、一人目の面接の女のコが入ってきます。

普段の仕事は、キャバクラのエスコートなんだそう。

 

そして始まるのが質問攻め…。

というか、質問というよりもセクハラ‥?

明け透けに明るく隠語を交えた質問や回答が飛び交います。

で、この一人目の女のコは「ワタシ、男の人のオカズになりたいんです!」とおっしゃる。

となると、早速、先ほどくじ引きをした面接官という名の男優さんが襲いかかります。

 

「え…!やだ…!みんな見てる…」

「当たり前や!オカズになりたいんやろ?早よやらせ!」

 

この関西弁が良いですよね。

明るく言っていますが、言ってることは結構いやらしい

 

結構、身持ちが硬くてなかなかやらせませんが、後ろから別の男優の銀次さんが押さえ込んで…。

女のコは、嫌がりながらもクンニされて・・・、「きもちいい」

普通の素人っぽいんなの子ですが、エッチの後の表情はいやらしくも最高な表情をしています。

 

そして、特別審査員にペニバンつけさせて、フェラをテスト。

ペニバン相手に、なかなかにハードなフェラを披露。

特別審査員の大友さんがイってしまい、あまりの出来事に、みんな無言で見つめています。

そしてレズクンニペニバン挿入へ…。

そして周りの審査員の評価が笑えました。

 

そうこうしているうちに、二人目の女性がやってきました。OLさんだそうです。

今までしたことの無いことができるかと思って応募したとのこと。

「イッたことがない」とコメント。

銀次さんの背目にパンツは濡れて

そしてさらに続いていきます‥

 

この作品、かなり以前の作品となりますが、このシリーズの中では人気のある作品の一つで、さらに女性にも見てもらえる作品ではないかと思い、紹介させていただきました。

周りの審査員という女性の反応が面白いです。演技もあるのでしょうが、半分は本気で見入ってる感じがします。

この辺も、「ザ・面接シリーズ」の醍醐味の一つでもありますね。

 

とにかく、たくさんの女性が登場し、隊長や男優さんたちにいじられ触られ感じながら、女の本性を晒してる感じがして好きですね。

ヒロ的には、ねちっとしたいたらしい言葉をサラッと明るく言っているのがツボってる感じがします。

 

 

 

『ザ・面接 VOL.86 咥え面接 ズボ面接 審査員ベチョ萌え~』の関連作品は?

 

1人目は、「気を使いすぎてセックスを楽しめてない」と言う光。2人目は、メンズエステで働いているみさと。3人目は、結婚して10年間一度もダンナとしていないという結香。果たしてどんな面接になっていくのか・・
☟☟☟

 

インタビューという名のセクハラから、服を脱がされ愛撫されて…。
エキストラも参加していろんなエッチを展開する「ザ・面接」
2020年最新☟☟☟

「ザ・面接(アテナ映像)」シリーズ関連動画はここから。

サンプル動画サンプル画像も大量に掲載中!!

 

 

JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング