『うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集【一】』をレポート!

今回、DUGAのビデオの中からみていくのが、人妻熟女ものとなります。

その動画のタイトルが、『うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集【一】』です。

 

そう、「うちの妻を寝取ってください」のシリーズで、カットされた本編未収録映像を編集したもの。

しかも、今回は6人分ということで、お得感がありますよね。

ジャンルとしては、人妻・熟女寝取られNTRということになります。

 

まずは、ジャケットから
☟☟☟

 

『うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集【一】』のサンプル動画!

 

 

『うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集【一】』の内容と感想をレポート!

 

ジャンルとして、最近、特に増えてきた寝取られNTRジャンルの作品で、「うちの妻を寝取ってください」のシリーズです。

今回このシリーズの中から、冒頭にもあったように、訳あってカットされた本編未収録映像6名分を一挙公開しています。

つまり“訳あり”作品。となると、妙に心がざわつきますね。

http://pic.duga.jp/unsecure/gogos/1034/cap/0019.jpg

旦那から要求されたもちろん公認のビデオ撮りが本篇。

でも、実は、旦那は知らないところで、その人妻内緒でもう一戦交えている。

これが“訳あり”の理由という構成ですね。

つまり、旦那の公認ではないので、本当に寝取られNTRビデオになっているという内容。

なし崩し的にまた男を受け入れてしまう人妻熟女

そして、背徳感を感じているのに、また感じてしまう人妻の痴態

その人妻の痴態が、妙にリアルでいいですね。

旦那の公認がないことを意識させるような、本編よりも強い口調が迫力を感じさせます。

それと同時に、人妻熟女緊迫感となり、リアルに見えてきます。

出演の人妻と内容は‥

  • 【056:M琴不倫を告白、思い出しながらSEX
  • 【057:Y子】本編の後日、夫に内緒で密会SEX
  • 【059:M由夫には言えない変態だと自覚する性癖を告白。湯船の中で結合
  • 【060:A音】風呂場で隠し撮りされているとも知らず他人棒を受け入れる。
  • 【061:R佳子】ネトラレ姦を終え帰る間際、欲情した男の慰み物になる。
  • 【062:S保】風呂場で生の男根を捻じ込まれ困惑しつつ悶絶

どの人妻熟女も、とりわけ美人なわけではありません

でも、それだけにリアル感があり、ビデオの中に入り込んでいきやすい気がします。

人妻の体系も標準的な人妻が多く、みんな中肉中背って感じで、極端な痩せやデブもいません。

 

調度、脂ののった人妻ばかりで、どこを触ってもぷよぷよした肉づき人妻多く、見ごたえがあります。

そういえば、相手をする男性の腹の肉もかなり脂肪がついていて、リアル感に拍車をかけていましたww。

 

 

『うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集【一】』の関連動画は?

 

羞恥心背徳感に葛藤する人妻。「寝取られ」の依頼。
下着を濡らす程興奮する人妻は、愛撫を垂らし身悶え絶頂する。
☟☟☟

 

N央(29歳)。夫と通話しながら愛撫を受ける人妻
実況しながら無毛の性器を舐められるとよがり、Hに集中したいと快楽だけに没頭してゆく人妻
☟☟☟

「うちの妻を寝取ってください」シリーズDUGAでの関連動画こちらからご覧ください。
サンプル動画サンプル画像大量に掲載してあります。
JAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
3days 無料アダルト見放題
このサイトについて

このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。

カテゴリー
サイト運営者について

    人妻・熟女動画愛好家

管理人:ヒロ

当ブログの管理人ヒロです。

当ブログでは、人間の三大欲のうち、「性欲」を満たすことに異常に関心を示すヒロが、大好きな「人妻・熟女のアダルト動画」について、抜けると思った厳選動画をレビューし紹介しています。

まだ青い、育成中の女子とは違い、こぼれ落ちそうな肉体とフェロモンを併せ持つ「人妻・熟女の世界」の魅力にハマったヒロの人妻・熟女を見る目は確か。

ヒロの“抜ける”に特化して厳選した動画は、きっとあなたを満足させることができるでしょう。

☞ヒロの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください

お問い合わせ

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させていただきます。

     お問い合わせはこちら

お気に入りに追加

お気に入りに登録されると次回からのアクセスが便利ですよ♪

お気に入りに登録するには

【ctrl+Dボタン】で登録できます。

アフィリエイト紹介
アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」
アダルトブログランキング